SSブログ

活目!#KEY#

今日も元気いっぱいでいきます!!

さあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、最近話題になっているチャンピックススターターパックってご存知でした?耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

結構、騒がれているけどチャンピックススターターパックいいのかな?口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか?

チャンピックススターターパックについてもっと理解できるように調べてみようか。口コミも凄いことになってるし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

話はかわって少し前家でラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、超久しぶりにスーパーの麺売り場に行ったら、麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

今の所問寒別でチャンピックススターターパックのこと分かっているのってぼくだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。まだまだ書きたい所ですが、では、落ちます。またね!

ジュンジュンのももっち日記
高柳のやっすー日記
岡本仁志のムメ日記
日高のPetersonBLOG
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほんきで潤いの精が気になる原因が分かるかも

どうも!

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌に潤いの精が載ってました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結構、騒がれているけど潤いの精っていいんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。

潤いの精購入してみっかな?いまさらという感じもするけど、人気者になれたりしてね。

すこし話題は変わって昨日、家でラーメン食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって少し遠めのコンピニに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。

今の所潤いの精についてはとりあえず、もう少し詳しく調べてみようかなと思っています。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。ま、今日はここまでとして、さようなら〜☆

ヨコシンのせとっぴ日記
押田のために
岡本仁志のムメ日記
輝美のあけちゃんブログ
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。