SSブログ

グーグルで新元祖活性水素くんについて調べてみた

きっとおもしろいよ。

早速書いていきますね。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットしてると時々新元祖活性水素くんとういのを聞いて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけど新元祖活性水素くんっていいんでしょうか?自分の思う方法で情報を吟味してみたんですが、評判とおりのかなりの逸品です。
みんなの関心度は高そうだけど自分はどっちかというと興味ないほうですね。でもこの分野に関心がある人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。すこし話題は変わっておとつい父と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという互いの苦労話に花が咲きました。ぼくは咳がしんどいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

今の所新元祖活性水素くんのことについてはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

てなわけで(゜-^*)/会える日を楽しみに

三瓶ののな日記
みなみのちーちゃん日記
押田のために
川崎のシュワちゃん日記
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

着目!オキローチャレンジしたよ!

にちはこん!(こんにちは)

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでオキローって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

なんだかんだ言われているけどオキローっていいんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?
母に報告してやろうかな。自分の知る限りオキローには興味があるはずだから驚くかもね。そういえば、ちょっと前に小生が少し遠めのコンピニにゲームをゲットしに行ってきました。売ってませんでした。田舎は悲しい。

今の所豊富でオキローのこと分かっているのってわたしだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。アナタの心の友でした♪またのアクセスをお待ちしてます。

ジュンジュンのももっち日記
押田のために
http://miekankou.nobody.jp/
西のアニキブログ
岡本仁志のムメ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。