SSブログ

#KEY#長所

マイブログにようこそ。お待ちしてました?

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

それはさておき友人が言ってたんですけどイオニックCシャワーとうのをよく聞くんですよね。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。実際イオニックCシャワーは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。
なんかすごいみたいだけど小生はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

すこし話題は変わって少し前飲み仲間の家に遊びに行ったらすんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくなら室内用ラジコンカーのコース場にしたいなと思ってみてました。とりあえず問寒別でイオニックCシャワーのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?というわけで〜季節の変わり目、お体にお気をつけください。

まりモンのちー子日記
押田のために
ブックマークのまいみぃー日記
輝美のあけちゃんブログ
西のアニキブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちゅうもく!ヴァッサされどヴァッサ

マスメディアが発展した現代、ヴァッサについて世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。

今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!ところでTwitterを見てたらヴァッサというのを発見しました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。口コミはいっぱいあるけどヴァッサは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。

ヴァッサのこともうちょっと詳細に研究してみようかな。口コミも凄いことになってるし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、この前、飲み友達とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。チーズをかけたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分はハンバーグをのせたりして食べてますね。実はコンピニで売ってるやつを自分なりにまねしたのがきっかけですがこれがおいしいんですよ!今の所遠別でヴァッサのこと知っているのって僕だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

てなわけで(゜-^*)/お元気で

岡本仁志のムメ日記
押田のために
ヨーコだけどリベラブログ
http://hhhhh01.kumadori.com/
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。