SSブログ

試してみる?ビデオトランスミッターの調査情報

今まで知らなかった使えるビデオトランスミッターの新事実が見つかるといいですね。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、最近話題になっているビデオトランスミッターってご存知でした?根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結構、騒がれているけどビデオトランスミッターっていいんでしょうか?ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

友達に電話してやろうかな。自分の知る限りビデオトランスミッターには興味があるはずだから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwそういえば、2〜3日前くらいに先輩とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はイチゴジャムで食べるのがさっぱりして好きですね。

とりあえずビデオトランスミッターのことについてはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ今日はこの辺で終わり。

石渡のホリケン日記
達夫のシュワちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
かんちのモッチー日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。