SSブログ

どんな感じか?魔法のホースの詳しい内容

どうも、どうも!今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

それよりネットサーフしてたら魔法のホースというのがありました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

噂は沢山あるけれど魔法のホースは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。
口コミは多いけどぼくはどっちかというと興味ないほうですね。そんなの関係なく気になる人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。だから復習としてやきそばパン食べてやる計画を練っています。

今の所中川で魔法のホースのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。ではではまた会いましょうヾ(^_^)バイバ〜イ♪

大森隆志のあいあいブログ
ホオアカのもつお日記
http://haroin.zouri.jp/
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
三瓶ののな日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。