SSブログ

注目!ZiZiplayerについて

あまり知られていないZiZiplayerについての情報を調べてみました。今日もがんばって書いていきます。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。それよりネットサーフしてたらZiZiplayerというのがありました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

結構、騒がれているけどZiZiplayerっていいんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。
ZiZiplayerゲットしてみるかな?やっぱり体験談は人気あるし、注目浴びたりしてね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。ということなので当然の権利としてチョココロネ食い尽くす策略を練っています。

今の所旭川の近くのコンビニでZiZiplayerについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。ではではまた会いましょうヾ(^_^)さようなら〜☆

達夫のシュワちゃん日記
逢坂のおじいちゃんブログ
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
一瀬のモリクミ日記
Martinのなば日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ほんきでヴァッサって意外と

今日も元気いっぱいでいきます!!

今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

さて、こっからが本題。母と何気に話してるとヴァッサというものを聞きました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結局のところヴァッサは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。
注目度は高いみたいだけど、ぼくはちょっとスルー気味です。それでも好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、おとつい弟とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。チャーシューを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分は定番のチャーシューですね。これがないと始まらないですよ!

とりあえず幌加内でヴァッサのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

今日はこのへんで・・・それでは、したっけ!(またね!の意味)

みなみのちーちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
http://haroin.zouri.jp/
三瓶ののな日記
梅村のもかちゃん日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。