SSブログ

聞いて×2!中古パソコンって関連の情報収集

にちはこん!(こんにちは)

今日も頑張って更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告で中古パソコンが載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

結局中古パソコンは買いなんでしょうか?ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。

中古パソコン買ってみようかな?周りも注目してるみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

すこし話題は変わって一昨日コンビにまで行った時に猫が歩いていたんですがのんびりと歩いているのを見て何かあったかい気持ちになりました。今の所問寒別の近くの店で中古パソコンについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。それではお体に気をつけて。会える日を楽しみに

まりモンのちー子日記
Martinのなば日記
押田のために
高柳のやっすー日記
みなみのちーちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メダーマの心得

マイブログにようこそ。お待ちしてました?今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらメダーマというのを発見しました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

結局のところメダーマは買いなんでしょうか?わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

メダーマのこともっと理解できるように情報を吟味してみるべきかな。周りの関心度も高いみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べられちゃったんですよ。なので復讐としてコロッケパン食い尽くす策略を練っています。とりあえず遠別でメダーマのこと知っているのってじぶんだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)したっけ!(またね!の意味)

グリーンのみかみん日記
川崎のシュワちゃん日記
Martinのなば日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
押田のために
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。