SSブログ

青のエクソシスト初心者です(〃∇〃)早速体験!

あっ、来てくれたんだ。訪問感謝!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、青のエクソシストってご存知でした?実は私しらなかったんですよね。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

結局のところ青のエクソシストは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。

友達に遊びに行ったとき教えてさしあげようかな。青のエクソシストに興味持っていたし、喜ぶ様が目に浮かぶようです。

そういえば、昨日、同僚とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。味付け卵をいれたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はバターを入れるのがいいですね。特に味噌ラーメンは絶対そうしてます。まさに北海道ラーメンというかんじですね。

とりあえず苫前で青のエクソシストのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。てなわけで(゜-^*)/風邪ひかないように気をつけましょうね。

http://hhhhh01.kumadori.com/
ジュンジュンのももっち日記
http://qqq04.warabuki.net/
ブックマークのまいみぃー日記
ヨコシンのせとっぴ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。