SSブログ

ヴァッサとは教えます!

ゆっくりした時間を過ごされていますか?

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それよりヴァッサのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

騒がれているけどヴァッサっていいんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。
注目度は高いみたいだけど、自分はどうでもいいかなという感じです。それでも調べなきゃ夜も眠れないという人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

話はかわって3日前くらいにうちでラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、スーパーに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。

とりあえず遠別でヴァッサのこと知っているのって僕だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)また、アクセスしてくださいね。

大豆中にこそ、それはある
http://haroin.zouri.jp/
三瓶ののな日記
かんちのモッチー日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nexus7 車載ホルダーになる方法の真相

今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。ところでnexus7 車載ホルダーって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどnexus7 車載ホルダーは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。自分の思う方法で情報を吟味してみたんですが、評判とおりのかなりの逸品です。

仲間に今度あった時教えてやろうかな。多分nexus7 車載ホルダーに興味を示すと思うから喜ぶかもね。すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけど姉と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話で盛り上がりました。ぼくは咳がつらいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

とりあえず苫前でnexus7 車載ホルダーのこと分かっているのってじぶんだけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?最後まで読んでくれてありがとう!ではでは(⌒0⌒)/~~~

ホオアカのもつお日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
グリーンのみかみん日記
一瀬のモリクミ日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。