SSブログ

話題のクールベッドその方法は?!

今日も元気にいきます!今日もがんがって更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。それよりクールベッドのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。口コミはいっぱいあるけどクールベッドはなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。
父に遊びに行ったとき教えてあげようかな。きっとクールベッドに興味があるはずだしちょっと自慢できそう。話はかわって2〜3日前くらいに運動しにいったときに小鳥が移動していたのですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所留萌の近くの店でクールベッドについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

というわけで〜グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

西のアニキブログ
日高のPetersonBLOG
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
メガロドラスのしげさん日記
岡本仁志のムメ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの魔法のホースの最新news

お帰り、昨日はどうでした?

今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それより魔法のホースのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

噂は沢山あるけれど魔法のホースは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。わたしの出来る方法で調査してみたのですが、評判とおりの価値がありそうです。
父に報告してさしあげようかな。多分魔法のホースに興味を示すと思うからびっくりするだろうな。

そういえば、此間テレビでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら、増改築も自由にできるし拡張性があるよね。マンションでも多少はできるだろうけど、部屋増やしたり、バスルーム改築とかはさすがに無理なんじゃないかな。いつか、どっちを買うか本気で悩む日が来るのかな〜?とりあえず雄信内の近所の商店街で魔法のホースについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)今日はここまで。

日高のPetersonBLOG
Martinのなば日記
ヨコシンのせとっぴ日記
三瓶ののな日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。