SSブログ

ちゅうもく!メガリッチウルトラダブル系の記事紹介

毎度、どう〜も!

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にメガリッチウルトラダブルの広告が載ってました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。騒がれているけどメガリッチウルトラダブルはなんかよさそうですね。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

なんかすごいみたいだけどじぶんはちょっとスルー気味です。でも調べなきゃ夜も眠れないという人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食っちゃったんですよ。だから報復としてアイス食べてやる計画を練っています。とりあえず苫前でメガリッチウルトラダブルのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そんな感じでバイバ〜イ♪

石渡のホリケン日記
http://qqq04.warabuki.net/
達夫のシュワちゃん日記
http://miekankou.nobody.jp/
ヨコシンのせとっぴ日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試してみる?ローズウォーターセレクトについて調査してみた

おつかれさまです。リラックスタイムのおともにどうぞ!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがローズウォーターセレクトって聞いたことあるかな?小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。噂は沢山あるけれどローズウォーターセレクトはなんかよさそうですね。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。
ローズウォーターセレクトについてこれじゃよく分からないし、もっとよく探してみようか。いまさらという感じもするけど、このままじゃ消化不足の感もあるしね。そういえば、一昨日後輩と体の症状で一番つらいのはどこかという話で盛り上がりました。ぼくは咳がつらいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

今の所声問でローズウォーターセレクトのこと知っているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

そんな感じでばいにー!

http://miekankou.nobody.jp/
かんちのモッチー日記
岡本仁志のムメ日記
梅村のもかちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。