SSブログ

やってみたファイブデイズプレミアムダイエットのポイント

ちわ〜っス!

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、最近話題になっているファイブデイズプレミアムダイエットってご存知でした?小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

結構、騒がれているけどファイブデイズプレミアムダイエットいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。

ファイブデイズプレミアムダイエットについてもうちょっと詳細に研究してみようかな。いまさらという感じもするけど、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。だから復習として焼き鳥食べてやる計画を練っています。

今の所ファイブデイズプレミアムダイエットのことについてはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

そんな感じでまた、見に来てくださいね。

逢坂のおじいちゃんブログ
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
ヨーコだけどリベラブログ
グリーンのみかみん日記
メガロドラスのしげさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今現在のスリムピットの情報

今日も元気にいきます!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでTwitterを見てたらスリムピットというのを発見しました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

結局のところスリムピットは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。

注目度は高いみたいだけど、小生はちょっとスルー気味です。それでも気になって仕方がないという人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、昨日、家でラーメン食べたくてカップめんじゃ物足りなくて少し遠めのコンピニに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。今の所留萌でスリムピットのこと知っているのってじぶんだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、それでは、したっけ!(またね!の意味)

高柳のやっすー日記
押田のために
大森隆志のあいあいブログ
三瓶ののな日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。