SSブログ

追加 もっとツンデレラが大切

はじめましての反対語でいつもましてってあるのかな?

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で追加 もっとツンデレラが載っていて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれど追加 もっとツンデレラっていいんでしょうか?わたしの出来る方法で調査してみたのですが、評判とおりの価値がありそうです。

追加 もっとツンデレラ手に入れてみようかな?周りの流れには乗るべきだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。そういえば、3日前くらいにわたしが近くの店に小説を買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。今の所滝川のデパートで追加 もっとツンデレラについての何か無いか探してみようと思います。

さてさて、今日はこの辺で終わり。

高柳のやっすー日記
輝美のあけちゃんブログ
Martinのなば日記
かんちのモッチー日記
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

試してみる?クールベッドはコレ

にちはこん!(こんにちは)

今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

話は変わってネットラジオを聴いていたらクールベッドというものを見かけました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。騒がれているけどクールベッドは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。

クールベッド購入してみるかな?周りの流れには乗るべきだし、注目浴びたりしてね。そういえば、3日前くらいに小生が近所の商店街にゲームを買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。

今の所声問でクールベッドのこと分かっているのって僕だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwまだまだ書きたい所ですが、したっけ!(またね!の意味)

逢坂のおじいちゃんブログ
長浜のおまめさんブログ
達夫のシュワちゃん日記
メガロドラスのしげさん日記
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。