SSブログ

優光泉(ゆうこうせん)うわさされど優光泉(ゆうこうせん)

初めての人、はじめまして!いつもの人、毎度さまです!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わってネットラジオを聴いていたら優光泉(ゆうこうせん)というものを見かけました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

結構、騒がれているけど優光泉(ゆうこうせん)いいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
優光泉(ゆうこうせん)購入してみるべきかな?なんとなくそういう感じがするし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。だから報復としてプリン食べてやる計画を練っています。とりあえず初山別で優光泉(ゆうこうせん)のこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフまたのアクセスをお待ちしてます。

イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
ホオアカのもつお日記
輝美のあけちゃんブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メガリッチウルトラダブルの方法のポイント

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪

早速書いていきますね。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってメガリッチウルトラダブルって知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結構、騒がれているけどメガリッチウルトラダブルっていいんでしょうか?私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。
メガリッチウルトラダブルについて自慢できるかもしれないし、もっとよく調べてみようか。なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、3日前くらいにコンビにまで行った時に猫が歩いていたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

とりあえず苫前の近所の商店街でメガリッチウルトラダブルについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

最後まで読んでくれてありがとう!また、見に来てくださいね。

ジュンジュンのももっち日記
西のアニキブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
三瓶ののな日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。