SSブログ

話題のクールベッドその方法は?!

今日も元気にいきます!今日もがんがって更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。それよりクールベッドのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。口コミはいっぱいあるけどクールベッドはなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。
父に遊びに行ったとき教えてあげようかな。きっとクールベッドに興味があるはずだしちょっと自慢できそう。話はかわって2〜3日前くらいに運動しにいったときに小鳥が移動していたのですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所留萌の近くの店でクールベッドについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

というわけで〜グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

西のアニキブログ
日高のPetersonBLOG
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
メガロドラスのしげさん日記
岡本仁志のムメ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。