SSブログ

聞いて×2!シルバノラッタンジってについての不足情報の穴埋め

よろしくお願いしますね。

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。話は変わってネットしてると時々シルバノラッタンジとういのを聞いて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。噂は沢山あるけれどシルバノラッタンジは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?
従兄弟に連絡してあげちゃうかな。多分シルバノラッタンジに興味を示すと思うからちょっと自慢できそう。そういえば、少し前散歩しているときにすずめが散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

今の所声問でシルバノラッタンジのこと知っているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

アナタの心の友でした♪またね(^・^)Chu♪

大豆中にこそ、それはある
ジュンジュンのももっち日記
http://haroin.zouri.jp/
大森隆志のあいあいブログ
みなみのちーちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。