SSブログ

話題の掛川 あきは茶園はコレ

どうも、どうも!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告で掛川 あきは茶園の広告がありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。騒がれているけど掛川 あきは茶園っていいんでしょうか?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。

掛川 あきは茶園購入してみっかな?なんとなくそういう感じがするし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、少し前僕が近くの店に漫画をゲットしに行ってきました。無事買うことが出来ました。

今の所留萌の近くの店で掛川 あきは茶園についてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ

http://qqq04.warabuki.net/
高柳のやっすー日記
三瓶ののな日記
逢坂のおじいちゃんブログ
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。