SSブログ

ちゅうもく!マルカバスターについて調査してみた

当ブログへようこそ。今日も記事書いていきますよ〜。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でマルカバスターの広告がありました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

噂は沢山あるけれどマルカバスターは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

口コミは多いけど小生はどっちかというと興味ないほうですね。しかし知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、この前、友人とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、みなさんはどうしていますか?自分はマーマレードの苦さがホットケーキと相性いいと思っています。

今の所興部の近くの店でマルカバスターについての何か無いか探してみようと思います。

それでは、さようなら今日はこの辺で終わり。

岡本仁志のムメ日記
メガロドラスのしげさん日記
グリーンのみかみん日記
みなみのちーちゃん日記
http://qqq04.warabuki.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。