SSブログ

人生初のコソアソープを調べました

マイブログにようこそ。お待ちしてました?

早速書いていきますね。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットしてると時々コソアソープとういのを聞いて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

実際コソアソープは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
コソアソープのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく探してみようか。みんなの関心も高いみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。ということなので復讐としてかっぱえびせん食べてやりますw

今の所コソアソープについてはとりあえず、もうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

アナタの心の友でした♪ありがとう!

梅村のもかちゃん日記
石渡のホリケン日記
押田のために
高柳のやっすー日記
大豆中にこそ、それはある
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。