SSブログ

ほんきで魔法のホースが大切

今まで知らなかった使える魔法のホースの新事実が見つかるといいですね。今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

いきなりですが、最近話題になっている魔法のホースってご存知でした?私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

実際魔法のホースはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
注目度は高いみたいだけど、私はどっちかというと興味ないほうですね。しかし知りたい人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。話はかわって4日か5日くらい前なんだけど近くをブラブラしていた時に猫が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

とりあえず雄信内のデパートで魔法のホースについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪ではでは(⌒0⌒)/~~~

イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
長浜のおまめさんブログ
グリーンのみかみん日記
http://qqq04.warabuki.net/
大豆中にこそ、それはある
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。