SSブログ

活目!ダブルアクションVの特徴などを

さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それはさておき友人が言ってたんですけどダブルアクションVとうのをよく聞くんですよね。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

口コミはいっぱいあるけどダブルアクションVいいのかな?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

従兄弟に知らせてあげちゃうかな。自分の知る限りダブルアクションVには興味があるはずだから驚く様子が目に浮かびます。そういえば、おととい家でラーメン食べたくて簡単にすませるのもいいんだけど、なんか本格的なのが食べたくて少し遠めのコンピニに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。

今の所羽幌のデパートでダブルアクションVについての何か無いか探してみようと思います。

まだまだ書きたい所ですが、さようなら〜☆

おりりんのなばっち日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
Martinのなば日記
みなみのちーちゃん日記
輝美のあけちゃんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。