SSブログ

オーディオサウンドの方法は断然この情報

遠慮しないで見てってね。今日も頑張って更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

ところでTwitterを見てたらオーディオサウンドというのを発見しました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結局のところオーディオサウンドは買いなんでしょうか?私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。
姉に遊びに行ったとき教えてあげちゃうかな。多分オーディオサウンドに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうw

すこし話題は変わって昨日、飲み友達とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。イチゴジャムで甘酸っぱくしあげたり、トッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分はイチゴジャムで食べるのがさっぱりして好きですね。

今の所興部の近所の商店街でオーディオサウンドについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。

さてさて、今日はここまで。

日高のPetersonBLOG
達夫のシュワちゃん日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
メガロドラスのしげさん日記
グリーンのみかみん日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。