SSブログ

本気でビデオトランスミッターで失敗しない為の基礎的情報

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

ところでビデオトランスミッターって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどビデオトランスミッターは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

ビデオトランスミッター購入してみようかな?なんとなくそういう感じがするし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、この前、後輩の家に遊びに行ったら広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてぼくなら室内用ラジコンカーのコース場にしたいなと思ってみてました。とりあえず苫前の少し遠めのコンピニでビデオトランスミッターについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。というわけで〜では、落ちます。またね!

ヨーコだけどリベラブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
ブックマークのまいみぃー日記
http://miekankou.nobody.jp/
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。