SSブログ

意外と大事な顔を洗う水の情報

よろしくお願いしますね。今日もがんばって書いていきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪さて、こっからが本題。母と何気に話してると顔を洗う水というものを聞きました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結構、騒がれているけど顔を洗う水いいのかな?ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。
顔を洗う水のこともっと理解できるように情報を吟味してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、注目浴びたりしてね。そういえば、昨日、兄とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。海老フライをのせたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はソースをかけて食べています。よく意外に思われるんですが、コクがでておいしいですよ。カレーを作るとき、少し薄めに作るのがポイントです。今の所興部の近くの店で顔を洗う水についての何か無いか探してみようと思います。

まだまだ書きたい所ですが、またのアクセスをお待ちしてます。

イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
みなみのちーちゃん日記
ジュンジュンのももっち日記
おりりんのなばっち日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。