SSブログ

初めてのシルバノラッタンジ知ってる?!

シルバノラッタンジを先だってくわしく調査してみると、これがなかなか面白い事に気がつきます。

今日も頑張って更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でシルバノラッタンジの広告がありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどシルバノラッタンジはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
シルバノラッタンジ買ってみようかな?周りの流れには乗るべきだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、この間飲み友達の家におじゃました時、すんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくならホームシアターセットを置いて映画鑑賞室にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。今の所問寒別でシルバノラッタンジのこと分かっているのってじぶんだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)それでは、したっけ!(またね!の意味)

石渡のホリケン日記
ヨコシンのせとっぴ日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
大森隆志のあいあいブログ
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。