SSブログ

ZiZiplayerうわさについての記事紹介

乱入いいですか?さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどZiZiplayerって知ってました?耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。なんだかんだ言われているけどZiZiplayerっていいんでしょうか?じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。

仲間に遊びに行ったとき教えてあげちゃうかな。ZiZiplayerに興味持っていたし、喜ぶ様が目に浮かぶようです。

そういえば、ちょっと前に父とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。チャーシューを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分は白ねぎをたっぷり入れるのがマイブームです。ラーメン屋でたまたま頼んで以来すっかり虜になりました。

今の所留萌でZiZiplayerのこと知っているのってじぶんだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

まだまだ書きたい所ですが、サヨナラ

梅村のもかちゃん日記
http://qqq04.warabuki.net/
みなみのちーちゃん日記
石渡のホリケン日記
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。