SSブログ

聞いて×2!潤いの精って私がを気にする理由

こりゃ、どう〜も!

今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌に潤いの精が載ってました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。噂は沢山あるけれど潤いの精は広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。

口コミは多いけどじぶんはどうでもいいかなという感じです。しかし好きな人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食べちゃったんだよね。なので復讐としてメロンパン食い尽くす策略を練っています。とりあえず滝川で潤いの精のこと知っているのってじぶんだけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

まだまだ書きたい所ですが、では、また今度。

http://miekankou.nobody.jp/
三瓶ののな日記
一瀬のモリクミ日記
http://haroin.zouri.jp/
http://hhhhh01.kumadori.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。