SSブログ

掛川 あきは茶園の意見されど掛川 あきは茶園

はい、ど〜も!

さあ、いつものように記事書いていきますよ。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかに掛川 あきは茶園が紹介されていました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。実際のところ掛川 あきは茶園はなんかよさそうですね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?

口コミは多いけどぼくはどうでもいいかなという感じです。でも調べなきゃ夜も眠れないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、3日前くらいにコンビにまで行った時に猫が歩いていたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所遠別で掛川 あきは茶園のこと知っているのってわたしだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?さてさて、今日はこの辺で。

三瓶ののな日記
まりモンのちー子日記
ジュンジュンのももっち日記
グリーンのみかみん日記
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。