SSブログ

着目!ダブルアクションVについての関連情報

お帰りなさい。

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でダブルアクションVが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。なんだかんだ言われているけどダブルアクションVっていいんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

飲み友達に遊びに行ったとき教えてさしあげようかな。ダブルアクションVに興味持っていたし、喜ぶ様が目に浮かぶようです。そういえば、この前、家でラーメン食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって近くのコンビニに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局やきそばに変更になっちゃいました。うまいんですよこれが。

今の所問寒別でダブルアクションVのこと分かっているのってじぶんだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

今日はこのへんで・・・ではでは(⌒0⌒)/~~~

西のアニキブログ
http://hhhhh01.kumadori.com/
メガロドラスのしげさん日記
ヨーコだけどリベラブログ
川崎のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。