SSブログ

ちゅーもく!潮時雨の口コミ情報

今日も元気にいきます!今日も記事書いていきますよ〜。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたら潮時雨が紹介されてました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結局のところ潮時雨は買いなんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。
なんかすごいみたいだけどわたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。でも興味のある人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを全部食べちゃったんだよね。そういうわけで報復としてカップやきそばをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

とりあえず幌加内で潮時雨のこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

というわけで〜では、落ちます。またね!

大豆中にこそ、それはある
メガロドラスのしげさん日記
高柳のやっすー日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。