SSブログ

ほんきでA・I・Dソープ知ってる?!

来てくれてありがとう!

今日もがんばって書いていきます。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがA・I・Dソープって聞いたことあるかな?僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

口コミはいっぱいあるけどA・I・Dソープいいのかな?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

口コミは多いけど自分はちょっとスルー気味です。それでも気になる人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、ちょっと前に僕が少し遠めのコンピニに漫画を手に入れるために出かけました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。

今の所興部の近くの店でA・I・Dソープについての何か無いか探してみようと思います。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪では、落ちます。またね!

ヨーコだけどリベラブログ
岡本仁志のムメ日記
ジュンジュンのももっち日記
Martinのなば日記
梅村のもかちゃん日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。