SSブログ

話題の腕時計型トランシーバーが大切

まいど、ど〜も!

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

それよりネットサーフしてたら腕時計型トランシーバーというのがありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。結構、騒がれているけど腕時計型トランシーバーっていいんでしょうか?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。

みんなの関心度は高そうだけど自分はあんまり興味ないかなという感じです。それでも気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べちゃったんだよね。なので報復として菓子パンをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw今の所羽幌のデパートで腕時計型トランシーバーについての何か無いか探してみようと思います。それではお体に気をつけて。季節の変わり目、お体にお気をつけください。

日高のPetersonBLOG
大豆中にこそ、それはある
かんちのモッチー日記
川崎のシュワちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。