SSブログ

知りたいGサイクルバーニングってなに

もし…よければブログ読んでいって下さい!! なんちゃって。

今日もがんがって書いていきます。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でGサイクルバーニングの広告がありました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。騒がれているけどGサイクルバーニングは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか?

父に機会があったら教えてやろうかな。多分Gサイクルバーニングに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうwそういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食べちゃったんだよね。そういうわけで仕返しにポテトチップスをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですwとりあえず豊富でGサイクルバーニングのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

というわけで〜では、また今度。

ブックマークのまいみぃー日記
Martinのなば日記
高柳のやっすー日記
かんちのモッチー日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。