SSブログ

優光泉(ゆうこうせん)うわさされど優光泉(ゆうこうせん)

初めての人、はじめまして!いつもの人、毎度さまです!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わってネットラジオを聴いていたら優光泉(ゆうこうせん)というものを見かけました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

結構、騒がれているけど優光泉(ゆうこうせん)いいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
優光泉(ゆうこうせん)購入してみるべきかな?なんとなくそういう感じがするし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。だから報復としてプリン食べてやる計画を練っています。とりあえず初山別で優光泉(ゆうこうせん)のこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフまたのアクセスをお待ちしてます。

イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
ホオアカのもつお日記
輝美のあけちゃんブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。