SSブログ

人気花丸上昇中の腕時計型トランシーバー知ってます?

マイブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌に腕時計型トランシーバーの広告が載ってました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

噂は沢山あるけれど腕時計型トランシーバーは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。ぼくの考え方で追求してみたんですが、噂に聞くだけのなかなかの商品です。
母に知らせてあげちゃうかな。多分腕時計型トランシーバーに興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、おとついぼくが近くの店にとある専門誌を手に入れるために出かけました。無事買うことが出来ました。すんなり買えたのがめずらしいくらいです。大抵置いてないのでw今の所下沼の近所の商店街で腕時計型トランシーバーについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)では、落ちます。またね!

http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
逢坂のおじいちゃんブログ
西のアニキブログ
http://haroin.zouri.jp/
おりりんのなばっち日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。