SSブログ

シアファインはコレ

こんにちは

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにシアファインが紹介されていました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

噂は沢山あるけれどシアファインは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。
シアファインのこともっと理解できるように検索してみるかな。口コミも凄いことになってるし、あまりにも情報不足だしね。

そういえば、一昨日僕が近くのコンビニに小説を手に入れるために出かけました。無事買うことが出来ました。すんなり買えたのがめずらしいくらいです。大抵置いてないのでw

とりあえず中川でシアファインのこと分かっているのってわたしだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

さてさて、今日はこの辺で終わり。

大豆中にこそ、それはある
日高のPetersonBLOG
グリーンのみかみん日記
まりモンのちー子日記
大森隆志のあいあいブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。