SSブログ

ビバレイン長所はコレ

いらっしゃいませ、当ブログへようこそ。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。話は変わってビバレインって知ってます?実は私しらなかったんですよね。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

噂は沢山あるけれどビバレインはなんかよさそうですね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?
ビバレインゲットしてみっかな?やっぱり体験談は人気あるし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを全部食べちゃったんだよね。だからお返しにポテトチップス食べてやる計画を練っています。

今の所雄信内でビバレインのこと知っているのって小生だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

というわけで〜グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

ジュンジュンのももっち日記
岡本仁志のムメ日記
ヨーコだけどリベラブログ
高柳のやっすー日記
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。